おもちゃ |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. おもちゃ
2014.05.08 プライベート

おもちゃ

ちょっと前の話ですが、こどもの日に、ずっと欲しいと、せがまれてた(笑)トッキュージャーのロボット\(^o^)/買ってあげました!

 

20140505_123628

 

下の子には、アンパンマン(^o^)

 

でも、1歳ながらにして、お兄ちゃんの影響でトッキュージャーに激ハマり中の次男は、ロボットが気になって気になって!

触ると兄ちゃんに怒られるから、触れず…(ToT)

兄ちゃん見てないときにこっそり、触ってます(笑)

こうして、2番目の子は知恵がつくんですかね(^^)v

 

そして、きっと次のレンジャーもんに変わったら、またこのロボットも、遊ばれなくなるんだろうなぁ…なんて思いながら、今喜ぶ顔を見て嬉しくなる父、母でした(^^)



理容室 美容室 カルド