花火大会\(^o^)/ |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 花火大会\(^o^)/
2014.07.22 プライベート

花火大会\(^o^)/

日曜日、滑川の花火見に行きました!(o^-‘)b !

 

20140720_164016

 

子供達は甚平に着替え、「よっさこーいよっさこーい」と、大盛り上がり!

 

20140720_204349

 

花火良いですね~☆夏ですね~☆好きですね~☆

 

毎年どこかの花火一回は見に行くのですが、

子供達はかなり怖がってました( ̄□ ̄;)!!

 

長男は目を力一杯ふさぎ、私に耳をふさがせ、本気でビビり、

次男はずっと、眉間にシワをよせて、流し目でチラ見しながら、パパにしがみついてました(^^;

 

おーい何回目~?早くなれて~(笑)

 

一緒に見ていたお友達の女の子は、長男より年下なのに、次何色かな~?って!

 

可愛い…

 

男の子はビビりなのかな?家の子が弱いのか…(^^;

 

でも、仮面ライダーのお面をゲットした二人は、ご機嫌の様子で帰りました!

 

夏っぽい事して楽しかったー\(^o^)/



理容室 美容室 カルド