赤ちゃん筆カット |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 赤ちゃん筆カット
2014.04.26 お店情報 赤ちゃん筆

赤ちゃん筆カット

今日赤ちゃん筆をつくりに、2歳半位の可愛い可愛いお子様が来てくれました(*^^*)

 

産まれて初めてのカット(*´ω`*)

 

1398519221161

 

ちょっと緊張してます!

固まってます(笑)可愛過ぎです!

でも、切るの楽しみにしてたみたいです!

 

とってもお利口さんでした(*^^*)

 

1398519227377

 

仕上がり楽しみだね\(^^)/

 

ありがとぉ(*^^*)

 

赤ちゃん筆は産まれてから1度も切ってない髪を5、6㎝位切ります!量はその子その子で違うので有る分で作るので、少ない子でも大丈夫です!

是非是非、可愛いお子様の髪の毛の筆、記念に作ってあげてみてはいかがでしょう?(^o^)

興味の有るかたは、是非お越し下さい\(^^)/



理容室 美容室 カルド