縮毛矯正 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 縮毛矯正
2014.05.21 お店情報

縮毛矯正

もう少しで梅雨ですね…。

 

ジメジメするし、クセで髪型が決まらなかったり、広がったり、うねったりする嫌~な時期です(;o;)

 

そんな時期は縮毛矯正される方が増えます!

 

before

20140517_094741

 

after

20140517_133114

 

やっぱり縮毛矯正かけると、ツヤツヤでまとまりますね(*^^*)

 

カルドの縮毛矯正は別名オイル縮毛矯正と言って、オイルが配合されている、ダメージの少ない縮毛矯正です!

ダメージが少ないだけでなく、ツヤツヤになるのと、何と言っても、仕上がりの手触りが柔らかく、自然な感じに仕上がります!

っと評判も良いです(*^^*)

 

どうしても縮毛矯正をかけると、パリッとりたりピンピンになりすぎたり、硬い感じになるんですよね…

 

硬い仕上がりが苦手な方や、より自然な感じで縮毛矯正かけたいなって方などなど

気になる方は是非是非お気軽にご相談下さ~い(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 



理容室 美容室 カルド