子供の髪型 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 子供の髪型
2014.07.05 お店情報

子供の髪型

今日お友達の子がカットに来てくれました!(o^-‘)b !

 

お店に入ってくるなり

「新幹線にしてー!!」

「えっ?」

「新幹線の髪型にして~♪」

 

「…(笑)」

新幹線が好きらしく、新幹線っぽくなりたいとか(*^^*)

 

子供の発想は面白いですね~

可愛くて笑っちゃった(^^)

 

iPad持参で一生懸命見せてくれました!

 

 

 

カット中もお母さんにiPad持たせ、私に見せながらカットして…と(笑)

 

 

どんなんにしれば良いが~(笑)

 

結局お母さんの要望も聞いて混ぜて、ツーブロックで切りました(*^^*)

 

新幹線ヘアー?の完成(^^)d

20140705_134959

 

20140705_134836

 

気に入ってくれたみたいで、生き生きしたお顔でハイポーズ(*^^*)

 

 

子供って面白いなぁ~♪



理容室 美容室 カルド