卒業シーズン |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 卒業シーズン
2015.03.31 お店情報

卒業シーズン

この度ご卒業されたみなさま、おめでとうございます(*^^*)

 

 

先日、この素敵な日に、たくさんの方の着付けやメイクやセットさせていただきました!

 

20150318_085932

袴!!

 

珍しい柄で可愛かったな(*^^*)

 

 

初めて会ったのは高校生の頃(^^)この度社会人!何だかジーンとくるものがありました!

 

おめでとう\(^^)/

 

 

 

そして、こんなカワイイお子さまも!

 

20150325_082311

 

20150325_082410

 

卒園式のセット!

 

自分で髪型選んでおられました!女の子ってしっかりしてるな~(^o^)

 

アップしたら一気にお姉さんになった感じだね(^^)

 

おめでとう~\(^o^)/

 

明日からは4月!

新しい生活が始まるみなさま、頑張って下さいね~\(^^)/



理容室 美容室 カルド