地肌の栄養補給 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 地肌の栄養補給
2015.09.01 お店情報

地肌の栄養補給

今日から9月(^^)

朝晩はかなり涼しくなって秋っぽくなってきましたね~(^o^)

 

そんな秋は、暑い夏の紫外線などで疲れた頭皮が、トラブルを起こしやすくなっていたり、抜け毛が増えたりする季節(T-T)

 

そんな時こそお手入れ一つで、この先の頭皮や髪の状態を決まります!

 

 

そして、カルドでは、新しいメニューが出来ましたので、ご紹介します!

20150805_144416

 

炭酸美容液スパです。

頭皮のエイジングケアです。

 

美容液の炭酸マイクロムースで頭皮の保湿と老化防止をして栄養補給していきます。

 

 

最近、ボリュームが出にくくなってきた、分け目が目立つ、髪がうねってきた、パサつきやすくなってきた!

などの悩みの原因はほぼエイジング頭皮です。

 

気になる方は今からでも、この先いくつになっても元気な髪ていれる様に、

いくつになってもカラーやパーマを楽しむためにもエイジングケアはオススメです!

 

気になる方は是非ご相談下さい(*^^*)



理容室 美容室 カルド