ナチュラルボブ(^^) |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. ナチュラルボブ(^^)
2014.08.06 ヘアスタイル

ナチュラルボブ(^^)

「そういえば、ずっとロングだなぁーと思ってバッサリ切ってみようかなぁ!」と、お客様\(^o^)/   IMG_20140801_124434   2014-08-01 21.48.36   バッサリ30㎝ほど切りました(^o^)   アゴ位の長さでAラインの流行りのボブ! 内側ですいてあるので、重たすぎず、ハネにくいスタイルです! 表面は、空気感が出るようにしてあるので、フェミニンな印象になります。   傷んだ髪を切ると運気が上がるという、めいしんがあるので、何か良い事あったかなぁ~♪   たまには、イメチェンするの新鮮で良いですね~☆           お盆は15日~18日まで、お休みとなります! ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m



理容室 美容室 カルド