赤ちゃん筆 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 赤ちゃん筆
2014.06.01 ブログ 赤ちゃん筆

赤ちゃん筆

赤ちゃん筆ってご存知ですか?

    IMG_20140530_164843

    IMG_20140531_112950

    産まれて一回も切ってない髪を、5~6センチ切って作ります!!
    髪の毛の量が少なくても、その量で作れます。

    写真、ビデオは見る思い出!!

    赤ちゃん筆は触れる思い出です。

    実は生まれた記念に残せる物って、へその緒と赤ちゃん筆だけなのです(^^)

    子供が大きくなった時に、昔はこんなに柔らかい髪の毛だったんだよ~と、教えてあげたり(^-^)

    そんな思い出づくりにいかがですか?

    この写真の筆は、一番スタンダードなタイプです。

    他にもいろんな種類があって選ぶのも楽しいですよ♪

    興味がある方は、パンフレットもありますので、お気軽にご相談ください。



理容室 美容室 カルド