運動会 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 運動会
2014.05.31 プライベート

運動会

今日は息子の運動会がありました\(^o^)/

 

 

今日はかなりの良い天気にめぐまれ、運動会日和と、思いきや暑い゜゜(´O`)°゜

5月ってこんなに暑かったでしたっけ?

 

かなりの暑さに子供達のテンションが少し低かったです(*_*)

 

20140531_093924 20140531_092518

 

前日はなぜか、来週にある遠足の、お弁当を食べる時のシーンの練習をしていて、運動会ちゃんと出来るのか、心配してたんですが(笑)リレーやダンスなど、一生懸命頑張ってました!

 

何だか、大きくなったな~こんなこと出来るんだ…って思って、ウルッてなりました!

 

普段、家では見れない息子の姿、すごく感動しました(*^^*)

 

成長した息子を見て、私も頑張ろう~って思いました~\(^-^)/

 

 

 

 



理容室 美容室 カルド