休日 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 休日
2014.04.13 プライベート

休日

今日は子供達が保育園お休みで家族団らんの日でした(*^^*)

そんな中、完成したお店に来るのが初めてな両親に、親孝行がれら、カットしてあげました(^^)v

 20140412_173405

20140412_173210

父→シャンプー顔剃りの空間が個室で、しっかり丁寧にしてもらって、こんなリラックス出来る床屋は初めてだ!!

っと、来た時の疲れ顔が一転、全部終わった後の顔がシャキーンっし、背筋も伸びていました(^○^)

 

母→炭酸泉でのシャンプーとマイナスイオンのドライヤーでかなりツヤツヤ髪になった~若返った~\(^^)/

と二人とも大喜びで、とても感動していました(^^)v

20140412_173625

その間、子供達はキッズルームで遊んでましたp(^^)q

 

 

良かった!喜んでもらって(*^^*)と私達まで幸せな気持ちになり、とても良い日になりました(*´ω`*)



理容室 美容室 カルド