ヘッドスパの講習会 |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. ヘッドスパの講習会
2014.04.16 お店情報

ヘッドスパの講習会

先日、ヘッドスパの勉強しに、金沢へ行ってきました(^○^)

 

20140415_115114

 

頭皮の勉強や、ヘッドスパの技術など1日みっちり勉強してきました!

すごく、ためになりました!まだ知らなかった知識も知れてとても勉強になりました(^o^)v

 

お客様に是非この気持ちいいヘッドスパを体感していただきたいなぁと思いながら、日々レベルアップを目指し頑張ってますp(^-^)q

 

毎日お仕事、育児など、忙しくて疲れてる方、癒しが欲しい方、

頭皮の臭いベタつきが気になる方、ハリコシが無くなってきた方、

少し自分にご褒美という時、

などなど

もし、よろしければ是非是非お試し下さい(*^^*)

 

頭皮カメラでしっかり頭皮をチェックしますので、今のご自分の状態をしっかり分かることが出来ますよ~(^^)d



理容室 美容室 カルド