休日♪ |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 休日♪
2015.05.13 プライベート

休日♪

先日、お休みの日、天気が良かったので、魚津のミラージュランドへ行ってきました!

 

何十年ぶりか、もぅ覚えてない位、久々にいきました(^^)

 

土日祝日は、結構混んでると聞いていましたが、平日だったからか、ほぼ貸し切り状態で待ち無しで何でものれました!

 

20150511_123356

長男テンションMAX!

次男は怖がって乗りませんでした…

 

どこの段階が怖く見えたか、何が怖いのかな?笑

20150511_123726

あーだこーだ兄ちゃん見て口は出す!

 

 

 

20150511_132739

 

カッコつける兄と、おちゃらける弟(*^^*)

 

仲良く楽しんだり

20150511_131821

 

アイスの取り合いでケンカしたり( ̄0 ̄;

 

何だかんだ、子供達はスゴく楽しんでました~!

 

近くに公園みたいな所に、遊具もあったり、4歳2歳位の大きさの子供にはバッチリ良かったですよ~!

 

これから、寒くないから、色んな所に行きたいですね~\(^o^)/

 

 



理容室 美容室 カルド