結婚式セット |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 結婚式セット
2015.05.09 ブログ ヘアスタイル

結婚式セット

最近、天気も良く暖かくなってくると、結婚式日より!なのか、結婚式にお呼ばれの方が多い気がします(*^^*)

 

2015-05-09 21.03.58

 

飾りがすごい可愛かったので、写真を撮らせてもらいました\(^o^)/

 

この方はショートより、少し長い位の髪の長さなんですが、バッチリアップ出来ました(^^)

 

 

 

2015-05-02 20.04.15

 

色んなネジネジなセット(^^)

 

今はわりと、フワフワ~より、ネジネジ~なセットが流行ってますね!

 

髪が短くても、出来るので、幅広い方にオススメです♪

 

私も、最近友達の結婚式に参加させてもらった時、自分でネジネジしました~\(^o^)/

写真は撮り忘れましたが…( ̄0 ̄;

 

 

 

結婚式お呼ばれセットや、夏は浴衣のセットなど、是非是非お任せ下さーいね(^^)



理容室 美容室 カルド