結婚式セット♪ |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 結婚式セット♪
2014.09.13 ヘアスタイル

結婚式セット♪

今日お友達の結婚式へ行かれる方のセットをさせていただきました~♪

 

2014-09-13 19.03.52

 

2014-09-13 19.04.42

 

スゴいきれいな方だからアップすると映える~

 

髪の毛の長さは、肩より少し下で、髪質はハリハリの硬めの髪でした!

長さがそんなにないし、ハリハリの髪だし、柔らかな感じになるのかなって心配されたみたいですが

 

 

硬い髪質だけど、柔らかい質感を出すために、編み込みをして程よくほぐし、ラフな感じにし、ふんわり柔らかに見えるようにしました(^^)

 

最後に、シンプルなお洋服と、飾りを着けないため、キラキラのスプレーをして華やかさをプラスしました(*^^*)

 

今日は秋晴れですごく気持ちが良い日だったから、結婚式日和でしたねー♪

 

子連れで行かれたみたいだったけど、楽しんでこれたかな~♪

 

今日はありがとぉございましたー\(^o^)/

 

 



理容室 美容室 カルド