美容室のシャンプー |
  1. 富山美容室 カルドトップ
  2. ブログ
  3. 美容室のシャンプー
2014.09.29 お店情報

美容室のシャンプー

お店で扱うシャンプーを変えました!(o^-‘)b !

 

20140828_165523

 

コタ アイケアシャンプーです!

 

このシャンプーは25通りのシャンプーとトリートメントの組み合わせがあり、より、一人一人にあったシャンプーとトリートメントを使う事によって、髪質がすごくよくなり、なりたい髪に近づきます!

 

そして、女性に嬉しい天使の輪が出来ちゃうくらいの、艶が出るのと、

しっとりサラサラな仕上がりになります!

あと、シャンプーのにおいが、上品な花の香りで、洗ったあと1日ふんわり香りが続きます。

などなど、良い事いっぱいのシャンプー!

 

髪美人になれますよ~♪

 

カルドでは、iPadでカウンセリングをしっかりして、お客様にあったシャンプートリートメントを見つけ、体験出来ます!

お家でも毎日使って頂くと、美容室の仕上がりが、毎日再現出来るのでオススメですよ(^o^)

 

体験だけでも、是非お試しあれ~\(^o^)/

 

気になる方は、是非スタッフまで~♪



理容室 美容室 カルド